スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

練習試合の結果

5月21日 (由木中央小)

洋光台(神奈川)  ★

山中湖東(山梨)  ★

坂井ガールズ(福井)★

冨貴島(千葉)   ★


5月22日  (砧南小)

タヌキ       ★

国分寺       ★

豊洲        ☆


2日間、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
モリヤさん、イザワさん、ありがとネ!
馬場さん、急遽の参戦ありがとうございました!

試合内容は・・・・まさに、う~ん・・・って感じ?
ウチのチームは、時代にリンクした集団だねえ・・・。
見えない敵(放射能?)と戦っているような・・・(笑)
自分たちの目標は何?シンプルにそれをやればいいだけなのにね(笑)。
上手くやろうとせず、今は「勇気」「挑戦」が必要なんじゃないかな?
内容、得点差・・・全員があともう1回だけでも頑張れば・・・。
その、もう1回が(見えない敵)・・・・じゃ、ないかな?
すべて第4クオーターの出来事です・・・。
思うこと、感じることが・・・あるんじゃない・・・・?


パパコーチ
スポンサーサイト
2011-05-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。