
--------(--)
 

6年生を送る会

3月13日(日)

今日は「6年生を送る会」が開かれました 

送る会3・13

6年生卒業おめでとう!!
お父さん、お母さんもありがとうございました
 

6年生

二人ともお疲れ様。中学校へ行っても活躍してね!!

AKB子   AKB.jpg
ビーバーズAKB「ヘビーローテーション」  途中からお母さんたちもAKB

5年生2   sakura.jpg

下級生の出し物「うた・うた・うた

トロフィー2

2年間でもらったトロフィー

全員3・13

全員でパチリ 

企画・開催 してくださった下級生のお母さん、本当にありがとうございました。





3月11日 

本当に大きな地震があって、きっとみなさんもとても怖い思いを
されたことと思います。
ご家族や知人、ご友人などみなさん無事だったでしょうか。


ニュースで見るたびに東北地方の被害の大きさに驚き、涙が
あふれます。

不安な夜を過ごされている方が一日も早く笑顔になれますように。

救助を待っている方の安全が確保されますように。

みなさん、今はできることから!!まずは「節電」しましょうね。



2011-03-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひよこの先生こんにちは。Ripoの母のdecoraです。地震、物凄く怖かったですね。
ご無事で過ごされているようでホッとしました。
被災者の方々の事、自分達の生活を改めて見つめ直す事を中心に、力強く暮らして行きたいと思います。先生の笑顔や元気、思い出すとパワーが蘇ります。又遊びに来ます。これからも、お子さんたちとエネルギッシュなバスケを楽しめますように。
2011-03-14 14:08 | decora | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
