スポンサーサイト

--------(--)
 

準優勝おめでとう!!!

八王子選手権 準優勝おめでとう 


八王子選手権準優勝

今日は6年生の最後の大会「八王子選手権」がありました 

準決勝の VS 陶鎔戦ではちょっとみんな硬かったかな・・・
ちょっとしたミスから追いつかれそうになって焦る場面もあったけど
練習の成果のよいプレーが随所に見られた試合だったね 

ここで点数が欲しいというときに、しっかり決めてくれた選手には
拍手を送りたいっ 

決勝の VS 小宮戦はママコーチは仕事で見ることが出来なかった・・・
本当に残念 

結果は負けてしまったし、悔いの残る戦いになってしまったかもしれないけど
これが今の実力で、がんばってやってきたすべてだと思うから
準優勝という結果を受け止めていこうね。

でも、八王子市で2位だよ!!準優勝だよ!!
本当に良く頑張ったね おめでとう
!!


6年生は今日で引退となってしまうね・・・
本当にお疲れ様でした。

6年生2人で良く頑張ってきたと思います。

雨の日も雪の日も、暑い日も寒い日も大好きなバスケットボールを
頑張ってきたのだから、そんな自分に自信を持って、みんなと
力を合わせて頑張った日々を忘れないでね。

別所ビーバーズでのがんばりは、きっとこれからの生活に
活かされていくからね。

そして、コーチやお父さんお母さん、チームの仲間の支えがあってこそ
頑張ってこれたのだから感謝の気持ちも忘れないでいこうね。

ずっとずっとバスケが大好きでいてくれたらパパママコーチは
それが一番うれしいな。

あやね、ゆきこ ありがとう 

対戦して頂いたチームのみなさん、八王子ミニ連のみなさん、
審判のみなさん、日本女子体育大学のみなさん、
応援して頂いたみなさん

本当にありがとうございました 
スポンサーサイト
2011-02-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジェットコースターのような1年で・・・。 

6年生、おめでとう。
準優勝だったけど、市内大会とはいえ、ファイナリストととして戦った訳だから、胸を張るように。

自分にとっても、悩み苦しんだ1年だったっす・・・。

5年生が中心で、6年が頼りない・・・。
こんなイメージからのスタートでした。
大きい大会は、あまり上位には
食い込めなかったけど、頑張った1年だったと思います。
勝たせてあげたいな・・・と、思いながら、なかなか上手く行かない日々・・・。
他県の、関東大会・全国大会クラスのチームとも幾度か対戦して、それを肌で感じて欲しいと思ったし、大和田さん、小柳さんあたりとも良い経験をさせていただきましたね。
目標は高く!それはすなわち、努力すること、我慢すること、協力すること、思いやること、応援してくれるいろんな人に感謝すること・・・。
言い続けてきた事です。
みんな頑張ったから、多摩リーグや八王子の大会等・・・。(大きいか、小さいかは別として)トロフィーも、もらえました。
6年生は、中学に行っても頑張って欲しいです。

最後は、土曜日に練習試合があるからね。
締めくくりましょう!!
2011-02-28 19:11 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

 

今までバスケのこと、バスケ以外でも大切なこと、たくさんのことを教えていただきましてありがとうございましたe-466
3年前まではまさか家族全員がバスケを中心とした生活を送るなんて、考えてもいませんでした。
縁あってビーバーズに入部させていただき、みなさんの支えがあってここまで続けてこられました。
ありがとうございます。
2011-03-07 00:10 | ゆき母 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
