
--------(--)
 

八王子選手権

2月12日 栃木遠征

雪が心配でしたが・・・栃木県での練習試合へ参加しました。

VS  片岡(栃木) ☆

VS  片岡(栃木) ☆

VS  太田南(群馬)△

対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました。


2月13日 八王子選手権 予選

VS  中野WINS ☆

VS  南陽台  ☆


なんとか2勝し、27日の準決勝へ進むことになりました 

今日は6年生がよかったね!!

悔し涙を流したチームの選手の分も頑張って、決勝まで必ず
進んで、今度こそ「優勝」したいね。



6年生と一緒に頑張れるのもあと少しだよ。
今日の頑張りと冷静さと勝ちにこだわる気持ちを忘れずにね 

対戦していただいたみなさん、ありがとうございました。

父母のみなさんも連日、早朝から応援、準備などありがとうございました。
2011-02-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良く出来ました!! 

八王子選手権の予選突破おめでとう。
南陽台戦の前のミーティング通り、
ほぼ伝えた通りに、上手く対応ができたんじゃないかと思います。
(5年生の一人・二人・・・は、テンパってましたが・・・(笑))

みんなが理解し、頑張った結果がダブルスコアで勝てたという事だけじゃなく、試合内容も悪く
なかったと思いますよ・・。

27日の準決勝は、この2週間みんながどんな思いで、練習に打ち込むか?どう日々を過ごすか?
で、また内容も変わって来ます。
体調の管理も、もちろん自分で自覚を持ってしっかりとやり遂げてください。

6年生は最後の大会、最後の公式試合です。
負けることなく終われたら最高です。
頑張りましょう!!


2011-02-14 10:16 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

お手柔らかにお願いします 

あの予報の中、栃木へ行ったのですか!
わがチームは全部キャンセルしてしまいました。

そんなこんなでアップアップの予選通過!
お互いに対戦を楽しみましょう(^_^)v

ではよろしくお願いします。
2011-02-14 21:07 | TOYOのKUMAさん | URL   [ 編集 ]

 

先日は選手権の会場提供・設営ありがとうございました。
今の5・6年生がひよこの頃多少関わらせて頂き、成長を嬉しく見させてもらいました!
まずは次の準決勝を突破して、打倒小宮でデッカイトロフィー取れるよう頑張ってください!
陰ながら(飛馬の姉のように。。)応援しています。
今後も末永くお付き合い宜しくお願いします。
2011-02-15 22:38 | 椚田 佐藤コーチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
