
--------(--)
 

多摩リーグ新人戦

Fブロック 優勝おめでとう 

VS 立川九  ☆

VS リトルブレイバーズ  ☆

ブロック決勝

VS 国分寺  ☆

今日は5年生には待ちに待った新人戦 

5年生の中には、初めての新人戦出場の子もいれば、
1年生から今日の日を楽しみに頑張ってきた子も
いました。

11人の5年生全員が得点し、それぞれが活躍した新人戦 

優勝できて本当によかったね 

おめでとう 

1~3年生も6年生も応援や、裏方の仕事を頑張ってくれて
ありがとう!!

父母のみなさん、早朝から応援をありがとうございました。

そして、対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました。

新チームの課題も見つかったよね。
その修正をしながら、6年生と一緒に後少し頑張っていこう。

最後にみんなで最高の戦いが出来るように、はりきっていこう 

新人戦優勝

お父さん、お母さん
子どもたちの頑張りにコメントお願いしまーす!!
2011-02-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

優勝おめでとうございます。
これから課題もたくさんあるけど、恵まれたコ-チ陣、メンバ-、健康な体に感謝をしてどんどん成長していって下さい。
そしてどんどん何事にも恐れず挑戦して下さい。
2011-02-07 23:02 | ヘビ-ロ-テ-ション母さん | URL   [ 編集 ]

 

昨日は優勝おめでとう!!

最高の笑顔をありがとう!

最後まで頑張ったみんなの力に感動しました。本当におめでとう。


これからのビーバーズみんなへ、あるアスリートの言葉です。

「厳しさ7割、優しさ3割、これが本当の愛情なのだと思う。

 ユニフォームは戦闘服、グラウンドは戦場だ。」


コーチ達や、お父さん・お母さんからたくさんの愛情をもらっているみんなは、
強い心・戦う心を持っているはず。

やってできないことはない。

いつでも最後は笑おう!
勝って泣こう!
頑張ろうぜぃ!

2011-02-07 23:41 | チョロQ | URL   [ 編集 ]

 

みんな優勝おめでとう!
新上級生のメンバーでの初めての公式戦、一人一人満足のいくプレーができたかな?

普段の練習でやってきた事が試合で存分に発揮できた?
注意された事・教わった事はしっかり意識して実践した?
試合に向けキチット目標や課題を持って取り組んだ?

結果は優勝し、且つ接戦をモノにしたという事は本当にすごい事だと思う。だけど試合を振り返ってみてみると、誰かが何か特別な事をしたからこうなったというものではなく、ただ何となくがむしゃらにやった結果が優勝という形になった・・・・という事は明確な課題がない「無意識」のプレーという事になってないかな?それって次にちゃんと繋がっている?

ちょっと厳しすぎるかな?
でも今後チームの目指すものが大きい事からやっぱり今回の結果ではなく内容に絶対に満足してはいけないと思う。現状に満足したら今以上の成長・進歩はなくなってしまうからね。

やっぱり目指すものは大きく!
そしてみんな一人一人の限界点迄挑戦しようぜ!!!

あ、そうそうスラムダンクのメンバーからメッセージを預かったので伝えておくね。

【赤木君より】
あま――― い!
俺達は全国制覇が目標だ。まだまだこんなもので満足なんかするな!

【桜木君より】
ニャ――ッハッハッ八ッ
君たちなかなかやるじゃないか、だがまだこの天才桜木には追い付いてないな。

【流川君より】
どあほうっ。
俺は日本一の選手になる!君たちは?

【宮城君より】
優勝か、やるじゃん!でも俺たちなら200点はとってたぜ!

【三井君より】
俺はお前らと違って苦しい時こそ実力を発揮できる男だぜ!君たちはできるか?

やっぱり凄い選手って考えている事が違うんだね・・・

~ SDメッセンジャーより ~




2011-02-08 04:29 |  | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます。 

多摩リーグ新人戦の優勝は何年ぶりかな?
今の中学三年生の代以来だね?

去年は、決勝で「青葉」に敗れて「準優勝」だったでしょ?

その前は、「のえ」の代だったから、5年生一人、4年生3人、3年生5人、2年生一人だったかな・・・?
1勝1敗で決勝には行けなかったんだよね?

その前は、「雪」が降っちゃって中止だったし・・・。
本当に、久しぶりの新人戦優勝だね・・・。

頑張ったね・・・。試合内容・接戦・・・良いこと、悪いこと、反省はありますが、
まずは、勝てたことに大きな意味があると思います。

試合の後にも言ったけど、来年度のチームは、これがスタートです。
もっと、もっと伸びるはずです。また、その要素を持っている選手達だと思います。
「努力」「気配り」「協力」惜しみない成長を期待ます。

今、一番必要なのは「元気」かな・・・(笑)。
頑張りましょう!!
2011-02-08 10:07 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます。 

多摩リーグ新人戦、優勝おめでとうございます。


来週の選手権で、またお邪魔させていただく中野WINSの浅尾です。


パパコーチさんの、お誘いを受け、相互リンクのお願いに参りました。


http://blog.m.livedoor.jp/asaota/?sso=44cd66e46da540383b2985f6bfd254b8adf185d6

宜しくお願いします。
2011-02-08 23:20 | 中野WINS | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
