
--------(--)
 

練習試合 結果

1月15日(土) 練習試合 結果

 陶鎔  ★

 中野  ☆

 由井一 ☆

 緑が丘 ★

巷では、第二次改造内閣が話題になっていますが、ウチは第二次改造ビーバーズ
ってところでしょうか(笑)。

都知事は、YS野さんの入閣に際し「なにも沈没しかかった船に・・」と、おっしゃられ
ていましたが、ウチも沈没しないように努力するだけです(笑)。

今日の、練習ゲームは大変意義のある一日を過ごさせていただきました。
いろいろな事を発見できました。

今日一日、お付き合いいただいたチームのみなさん、ありがとうございました!

(パパコーチ)
2011-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

風邪が流行っています。 

パパコーチです。
風邪が流行っています。
当チームも何人か体調を崩して
いますね・・・。

手洗い・うがい、たくさん食べて
早寝早起き、マスクをするなど、
予防をしましょう。

肝心な大会の時に出られないなんて
悲しくてしょうがない!!

体調管理も選手自身の仕事だよ。
2011-01-19 16:20 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
