
--------(--)
 

鈴鹿 F1カップ 2015

8月22日~23日
今年度もご招待いただきました 三重県鈴鹿F1カップに参加させていただきました。

昨年同様、前日入りし愛宕小学校にて練習試合をさせていただきました!
対戦ありがとうございました。

22日 

Eブロック
亀山SS(三重) ★
陶原  (愛知) ★

交流戦
桜島  (三重) ★

初日は残念ながら負け続き・・・まあ仕方ないですね。戦わないチームは勝てないよね。

23日
南が丘(三重) ☆
箕田 (三重) ☆

F1カップに今年度も参加出来て、本当に勉強になりました。
対戦して頂いたチームのみなさん、ありがとうございました。

それにしても・・・昨年も感じましたが、三重県のチームの指導者・スタッフ・保護者のみなさん本当にやさしい!!
とても感じのいい方ばかりで、気持ちよく試合ができました。

会場校のみなさん、F1カップ主催の鈴鹿市バスケットボール協会、鈴亀ミニバスケットボール協会のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年のビーバーズは「勝ち上がる」ためには足りないものがまだまだたくさんあり、厳しい状況。
夏休みも終わりを迎え、優秀大会目前にして、自分がどう戦っていくか、何をするべきなのか特に5~6年生にはしっかりと考えてほしいな。

お父さん、お母さん、遠方までの車出し、付き添い応援を本当にありがとうございました。
選手たちのお世話から運転まですべてやっていただき、とてもとても助かりました。
お疲れさまでした。

1440407143054.jpg
1440407156073.jpg



2015-08-24(Mon)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
