東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
今日は共立女子第二中学校で、毎年恒例となったテレメディア杯がありました。

参加は4年生以上の選手。1,3年生は残念ながらお留守番です。

ビーバーズだけではなく、ジャスティスの5人も参加して、中原さん、岡里さんによるクリニックが行われ、
その後6年生の試合がありました。

今年の6年生はとても人数か多かったね。なので、今年はEAST・WEST2チームに分かれての試合を2試合
しました。

チャレンジカップもオールスター戦も5年生以下はよく応援したね。
特にチャレンジカップのときは全員立ち上がって、声援を送りました。

チームメイトの4人の6年生が出た時は、うれしくてみんなで応援したんだよ。

6年生はかなり緊張していて気がつかなかったみたいだけど(笑)

京華・・・リバウンドを何本もとっていた!ナイスリバウンド!

有紗・・・3ポイントシュートがきれいに決まった!周りもよく見えていた!

美紀・・・ジャンプシュートがんばった!きれいなフォームのジャンプシュート!

瞳・・・・3ポイントシュートがきれいに決まった!ルーズボールもがんばった!

6年生は4人とも自分の力を発揮できたいい試合でした。


いよいよ、6年生の卒業まで1カ月余りとなりました・・・
さびしいけど・・・あとわずかの小学校生活もミニバス生活も思いきり楽しんでね 

5年生以下はこれからスタートだよ 

スポンサーサイト