
--------(--)
 

クリスマス親子大会

今日は毎年恒例のクリスマス親子大会を行いました!

参加いただいたご家族のみなさん、ありがとうございました
明日、筋肉痛になりませんように・・・(笑)

今年参加できなかったお父さん・お母さんは来年ご参加くださいね。

今日の試合はすべて、選手 VS 父母。
熱戦が繰り広げられましたが、珍プレーの連続に
歓声や悲鳴?や応援や笑いが起こったのは言うまでもありません。

とてもとても楽しい1日でした

クリスマス2

最後にはこれまた恒例のプレゼント交換をして、ケーキを食べて解散となりました。

そうそう・・・ママコーチはお誕生日のお祝いに素敵なプレゼントをいただきました。
チームからの愛のこもったプレゼントは本当にうれしかったです。
ありがとうございました。宝物にします

タワー2

ユニフォームのメッセージカードにはみんなのバスケに対する想いが書いてあります。

タワー1





パパママコーチはその後、娘の有優と一緒に東京タワーへ。

私事ですが・・・
実は、東京タワー55周年イベントのエッセイコンテストで、娘の作品が上位入賞ということで
今日は東京タワー特設ステージで表彰式がありました。

幼い頃からバスケバスケ・・・の毎日の娘でしたが、小さい頃から文章を書くことが大好きなのです。
娘はとにかく東京タワーが大好きで週1ペースで通っているくらいなんです。なので、
大好きな東京タワーへの想いをエッセイにして送ったのでした。

思いがけず、上位入賞7名に選ばれたという事で、パパママコーチもかなりうれしかったので、ブログに書いちゃいます。自慢話をお許しください!
うーん、赤ちゃんの頃からずっとずっと絵本の読み聞かせをしてきた甲斐があったかな?

結果は、ドラムロールと共に発表され、「審査員特別賞・稲増龍夫賞」を頂きました。

タワー3 


タワー4


タワー5

よかったら、エッセイ読んでくださいね。娘の東京タワー好きにビックリしますよ(笑)


東京タワーエッセイコンテスト
2013-12-23(Mon)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
