第1回 共立女子杯

11月24日(日)・・・共立女子第二中学高等学校


今日は、「八王子サマーキャンプ」でも、大変お世話になっている、
共立女子第二中学高等学校で行われた「共立女子杯」にご招待を頂き、
試合をしてきました。

顧問の河原先生はじめ、スタッフ・バスケットボール部員の皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました。
「炊き出し」も、ありがとうございました。
とても、美味しかったです。

さて、試合のほうは・・・・



グループB

緑が丘 ☆

恩 方 ☆

Aコート決勝

陶 鎔 ★


今日は、反省でも言ったとおり「持続力」かな?
前半「よくやった!」って言っても、後半「フラフラ」・・・。
集中力・精神力が持続できない・・・・。
普段の練習に起因している事です。

あなた達は、こういう試合を一日、二試合~三試合こなせますか?

勝ちたいと思う「絶対的な気持ち」「苦しくても頑張ろう」という精神力と努力。
それを乗り越えて「見えてくるもの」が、見つかるんじゃないかな?

この連休の2日間は「濃い」内容だったと思うよ。
よく思い返して「また練習」に参加してください。


パパコーチ




2013-11-24(Sun)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索