
--------(--)
 

雑談

昨日、ビーバーズ出身の子がテレビに出ると聞いていたので録画しました。

23:00-23:30 フジテレビ「キャサリン」

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの同級生ということで、今、
芸人として頑張っている「ミクロくらっしゅ」の「みっく」です。

パパコーチが本人から聞いたらしく、テレビを見てみると
元気に笑顔いっぱいに映っていました

mini_120530_0124_convert_20120530142909.jpg
右端がみっく

ビーバーズ→別所中出身の20歳。娘と同期で、一緒にミニバスを頑張っていました。
高校生の頃、お笑い芸人として開花し、お笑いの道へ。

どんどんテレビへの露出が増えるといいね!!!

みく、頑張ってね☆

そして、

22:00からは フジテレビ「37歳で医者になった僕」に
娘がエキストラで出演していました。

最近は、大学へ行く以外はこの医者僕の現場へ行っている娘。
決して、女優を目指しているわけではないのですが、
ロケやスタジオ撮影に行き、今のところ全話にすこーしずつ、ナース役で映っています。

昨日の8話では・・・

mini_120530_1029_convert_20120530141610.jpg
八乙女光くんの横を通るナース

mini_120530_1016_convert_20120530141434.jpg
教授回診で草なぎくんの前を歩くナースmini_120530_1019_convert_20120530141537.jpg


いつもよりバッチリ顔が映っている(笑)

昨日の22:00から23:30の1時間半の間にビーバーズ出身の同級生2人が、
フジテレビに出てるって・・・ちょっとすごくない?

・・・という、ちょっと親ばか的な雑談でした




2012-05-30(Wed)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
