
--------(--)
 

今日の試合結果☆JBL試合観戦

今日は4年生以下は練習試合、5~6年生はJBL試合観戦と分かれての活動でした 

まずは、練習試合 バスケットボール

パパコーチ談:
今日は6試合やりました。ディフェンスでは、ヘルプの対応が少し良くなって来たよね 晴れ
結果は勝ったり負けたりだったけど、練習で意識をさせていることがなかなか出来なかったのが
反省点かな 
ぴかちゅ

1~4年生だけで6試合もやるなんてすごいお疲れ様でした色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


次は、JBL試合観戦 バスケットボール

東芝ブレイブサンダース VS リンク栃木ブレックス
今日は65-85で東芝が負けてしまいました 絵文字名を入力してください
残念 ハムハム涙

現在、JBL2位の東芝と3位の栃木の試合は白熱した試合で、
応援にも熱が入りましたびっくり ビックリ !

東芝応援


結果は残念でしたが、宮永選手はスタメンで出場し、スピードあふれるプレーで、
コートを駆け回っていました
そして、最後にはいつもどおりにサインや写真撮影に気軽に応じてくれました普通のハート

有優と雄太くん


雄太くん、今日はお疲れ様 そしていつもありがとう まるちゃん


リンク栃木には田臥勇太選手がいるということで、混雑が予想されていましたが・・・
入場列もかなり長くてびっくり じー
そして、途中出場の田臥選手がコートに立つと、会場から大歓声が沸きあがっていました絵文字名を入力してください


2009-11-29(Sun)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
