
--------(--)
 

2015年度 6年生を送る会

21日6年生を送る会が行われました

思い出や成長を感じ・・・ひたすら涙なみだでした。

JUSTICE9人、BEAVERS3人の6年生お疲れさまでした。
これからもずっと、バスケが大好きで長く続けてもらえたら、コーチたちは何よりもうれしいです。

楽しい時間をありがとう
男子の選手から「大好きです」ってメッセージもらっちゃった~

6年生の保護者のみなさん、大変お世話になりました。
たくさんの応援、ご協力ありがとうございました。

6年生卒業おめでとう

1458571657063.jpg
笑顔の6年生12人。男子は最後の秋津杯で優勝!

1458571695999.jpg
優秀なキャプテン 春佳と皐人

1458622092759.jpg
たくさんのプレゼントをいただきました

準備、進行をしてくれた5年生以下のみんな、そして保護者の皆さまありがとうございました。とても素晴らしい会でした!!
下級生の心のこもった温かい演出に感動しました!!

さあ、新チーム始動となります。
2016年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2016-03-22(Tue)
 

2014年度 6年生を送る会 

昨日から代々木体育館では、全国ミニバス大会の熱戦が繰り広げられていますね。

東京都代表 立川九小さん、国立一さんがんばってくださいね!
ビーバーズからは6名の選手が全国大会のお手伝いで参加しています。お疲れ様!
3日間よろしくね。

ジャスティス、ビーバーズの元気いっぱいだった6年生9名は21日にチームを卒業しました。

1427035651223.jpg
6年生を送る会はじまりました~
1427035772002.jpg
6年生9名 おめでとう!
1427035695589.jpg
みんな席について・・・わくわく
1427035677061.jpg
飾り付けも素敵です


別所お笑い部のジャズティスメンバーによるライブが始まりました!
うん!バスケより上手


1427035731779.jpg


1427035717477.jpg


女子は演奏と歌がメインでかわいらしかったね


1427035758856.jpg


1427035787793.jpg
ビーバーズの今年のトロフィーはたくさん!!

1427035843504.jpg
いつもチームを支えてくれる保護者の皆さん・・・本当にありがとうございます


1427035818646.jpg

全員集合!!卒業生が夢いっぱい笑顔いっぱいの中学生活を過ごせますように。

ご卒業おめでとう
2015-03-29(Sun)
 

思い出の写真 1

3/1の八王子市スポ少大会の写真を父母のみなさんからいただきました!ありがとうございます★

1425527612936.jpg 1425527455001.jpg  1425527386341.jpg 1425527393925.jpg
1425527446112.jpg 1425527631593.jpg
最後の写真は 愛未 VS 厚毅 

他のスポーツを頑張っている分団との対抗運動会でしたが、ジャスティス、ビーバーズともに大活躍しました!!
笑顔いっぱいで楽しそうでよかった!

3/8のJ:COMカップの写真も父母のみなさんからいただきました~ありがとうございます

1426122259867.jpg  1426122194051.jpg  1426122203957.jpg  1426122216678.jpg  1426122226256.jpg
1426122307570.jpg  1426122297437.jpg

J:COMの取材を受けたり、DVD撮影をしたり・・・
今年は取材を受けることが多かったから、少し慣れたかな?・・・やっぱり緊張するね(笑)

バスケの時とはちょっと違う表情がみれましたね




2015-03-12(Thu)
 

ジュニアオールスター2014

3月28日~3月30日に東京体育館でジュニアオールスター2014の大会が始まります。

ビーバーズのOGで東京都代表に選出されて活躍した選手は以前もブログに載せたことがありますが、
今年も東京Bチームに八王子一中2年生の佑夏が選出されています。

ビーバーズの春佳のお姉さんでもあり、ときどき練習にも来てくれるみんなの憧れの良き先輩です。

時間がある選手はぜひ、試合の観戦に行ってみてね・・・でも金曜日はビーバーズは練習があるね。

勝ち上がってもらって、みんなで土日に応援に行けるといいね!


佑夏、頑張れ~


ジュニアオールスター2014


そして、3月28日~3月30日には代々木体育館にて、ミニバスの全国大会も開催されます。

東京都代表は東村山市の青葉さんです。頑張って下さい!

こちらもとても勉強になるので観戦に行けるといいね。

第45回ミニバス全国大会
2014-03-25(Tue)
 

2013年度 6年生を送る会

送る会③   送る会②

2013年度 6年生を送る会が開かれました。


今年度の6年生は4人。
4人を盛大に送ってあげようと下級生の保護者、選手のみなさんが頑張ってくださり、素敵な会を開いてくれました。

今日は素敵な時間をありがとうございました。

6年生の選手の言葉もお母さんたちの言葉も下級生の先輩への想いもとても温かく、心に残る会でした。


6年生は最後までとても立派だったよ。思わず涙が流れてしまう場面もあったけど、胸を張っての卒業でした。

下級生は、歌やダンス、合奏など素晴らしい出し物を見せてくれて、みんな笑顔いっぱいだったね。

6年生、お疲れさまでした。中学校でもずっとずっとバスケが大好きでいてね。
下級生は、新しい1年が始まるよ!力を合わせてがんばっていこう 


送る会①
2014-03-23(Sun)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
