
--------(--)
 

第20回鈴木正三杯ウインタートーナメントミニバスケットボール大会

大変遅くなりましたが・・・
2017年 今年も別所ミニバスケットボールクラブをどうぞよろしくお願いいたします。

今年も初打ちは、毎年お世話になっている町田の中学校で1/3練習始め!
そして、1/8には鈴木正三杯初日でした。

1/8 江東区有明SC 
代田キッズ   ☆
辰巳       ☆

上ノ原      ☆

初日3勝で勝ち上がりました

1/15 江東区有明SC 
志五小     ★

残念ながら、ビーバーズはベスト16決めで敗れてしまいました・・・

昨日最終日で優勝チームが決まりました。ベスト4に残ったチームは、
どのチームも素晴らしい戦いだったようです。おめでとうございます。

来年度は、ぜひビーバーズもまた最終日まで残って戦いたいですね。

対戦していただいたチームのみなさん、会場チームのみなさん、東京都ミニ連のみなさん、
そして保護者のみなさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

1485138815734.jpg

1485138804642.jpg



2017-01-23(Mon)
 

多摩リーグ冬季大会 予選

12/4 JUSTICE

田無   ★
上砂川  ★

tama1.jpg


12/11 BEAVERS

新生   ★
武蔵野  ☆

tama2.jpg


残念ながら、今年は男女とも決勝日には進めませんでした

対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

2016-12-11(Sun)
 

第4回 共立杯・秋季審判講習会モデルゲーム

BEAVERS
今年も共立女子第二中学校高等学校主催の
「共立杯」にご招待いただきました。
ありがとうございました。
3連覇がかかっていましたが・・・今年は残念ながら途中で負けてしまいました。

椚田   ☆
陶鎔   ★

対戦していただいたチームのみなさん、共立女子第二中高バスケ部のみなさん、顧問の河原先生
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

1480258531572.jpg

1480258542190.jpg

1480258549926.jpg

1480258557069.jpg

優秀選手賞は詩乃!おめでとう


JUSTICE
長池小にて審判講習モデルゲームをさせていただきました。

新生   ★
由井一  ★
新生   ★

対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

1480258567585.jpg

BEAVERS、JUSTICE 保護者のみなさん、連日の応援・車出し・お手伝いありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪
2016-11-28(Mon)
 

9月 公式戦

気がつけばもうすぐ10月・・・最近は雨が多く季節はすっかり秋ですね。

9月に入ってすぐに東京都優勝大会、スポーツ少年団大会多摩地区予選、
そして昨日は4年生以下の大会八王子ひよこカップがありました。

ビーバーズの優勝大会は今年は2日目に勝ち上がることができず
スポーツ少年団大会予選も今年はビーバーズ・ジャスティスともに本選の駒沢体育館へは駒を進めませんでした

でも、公式戦はこのあともどんどん続きます。
その合間にはたくさんの練習試合も組まれています。

練習だけでは補えない部分を練習試合で確認して、力をつけて、
公式戦で勝ち上がっていけるように努力して行こう!!

1474778375820.jpg


1474778383886.jpg

昨日頑張ったひよこちゃんたち!お疲れ様でした。

9月中に対戦していただいたチームのみなさん、会場校のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2016-09-26(Mon)
 

夏休み!頑張っています!!

1470649925694.jpg

BEAVERSは長野県へ遠征試合に行きました!
9人という少ない人数だったけど、猛暑だったけど楽しい2日間を過ごしてきました。

試合結果は6戦6敗・・・でも、得るものが多かったのなら夏休みの遠征としては、とても良い経験だったと思います。
初日の夜にこんな写真が送られてきた~

1470649976124.jpg

気持ちよさそうにマッサージ機に座る、偽セカオワのようなパパコーチと笑顔の選手たち!
夏休みの楽しい思い出にはなったかな?
そして、この敗戦が秋に結果につながればもっといいよね!!




JUSTICEは新しいユニフォームが出来上がりました!!

1470649944777.jpg

1470649953558.jpg

ずっと古いユニフォームだったから、うれしいね☆
新しいユニフォームで猛暑の中でもさらに気合が入りました!

男子の練習試合は2勝2敗。
少しずつ勝てるようになってきた!
夏休みは伸びる時期だから、休まずに練習に来てもっともっと力をつけましょう。

男女とも対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
大変お世話になりました。



2016-08-09(Tue)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
