東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別所ビーバーズ スタッフ


パパ  
おおたきパパコーチ  別所ビーバーズの監督。日々ずーっとバスケットとチームのこと考えてます。そして子どもたちにバスケットの魅力の魔法をかける。その合言葉は・・・「それでいいのだ!」


ママ

おおたきママコーチ パパコーチを家でも体育館でも愛情たっぷり支える妻であり、チームみんなのママ!いつでも笑顔。だから、・・・あんまり怒らせないでね?

はじめちゃん

あゆ先輩 パパコーチとママコーチのひとり娘で時々(私服で)体育館に現れる大学生女子。バスケ暦11年、元ビーバーズキャプテンなので、たまにみんなの上達の助けにやってくる・・・!?

ばかぼんのぱぱ

せきコーチ 声も身体も大きい小学校の先生。その若さで選手とも気が合い、みんな仲良し。審判もがんばります!

レレレのおじさん

まつだコーチ 仕事も忙しいけど、選手の指導も忙しい!プレーや審判も熱く学んで、選手と一緒に日々成長中!

ニャロメ

きむらコーチ チームのために動くフットワークの軽さには脱帽です。明るく、いつでも一生懸命でビーバーズに懸ける思いはとーっても大きい!

ココロノボス
ふなやまコーチ 2014年度からコーチとしてチームの大きな力に!今までは日野の子に、これからは八王子・多摩・町田の子に愛情を注ぎます

しっぽな
きのしたマネージャー 2014年度からマネージャーとして、チームのため子どもたちのため、母のようなまなざしで子どもたちを見守り中!

べし

もえ先輩 妹のため母のため、そしてチームのために、大学生活忙しい中時間があれば指導に来てくれる先輩。審判修行中!

ケムンパス

あゆみ先輩 ビーバーズ卒業生で、みんなをサポート、教えに来てくれます。審判修行中!





選手・父母・スタッフ全員で力を合わせて、チームとしての勝利を目指します!
よろしくお願いします。

by あゆ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。