
--------(--)
 

11月のいろいろ

すっかりご無沙汰してしまいました。
暦はすでに11月末・・・今年も1か月あまりとなっていました。

ブログを更新していない間もたくさんの試合がありました。
試合結果は負けたり、勝ったり、負けたり、負けたり、負けたり・・・(´・_・`)
そんな感じで聞いております。
ママコーチは実家の用事で月に1~2回札幌に帰省するようになり、すっかりチームから離れていますが、
パパコーチやほかのコーチから練習や試合については聞いています。

今日は男女で山梨遠征「山中湖オータムミーティング」
対戦していただいたチームのみなさん、会場提供のチームのみなさん、大変お世話になりました。
1480142019240_convert_20161126211247.jpg

1480142050569_convert_20161126211327.jpg

1480142184418_convert_20161126211405.jpg

1480143705239_convert_20161126211431.jpg




そして、先週はビーバーズボーリング大会で盛り上がったようですよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

1480141706512_convert_20161126211541.jpg

6年生は笑顔いっぱいね((^∀^*))
1480141699303_convert_20161126212247.jpg


2016-11-26(Sat)
 

2016 夏休み合宿

先週はたくさんのチームに参加していただき、八王子サマーキャンプが無事に終了しました。
ビーバーズもジャスティスもたくさんの試合の中で、サマーキャンプでしか体験できない素晴らしい経験ができました。
遠方から多くのチームにご参加いただき、ありがとうございました。

夏休みも後半となりました。実はただいま夏合宿中です!!
4年ぶりの夏合宿は静岡県河津町で19日~21日までです。
ほとんどの選手が初合宿。今回はお母さんたちだけではなく、お父さんたちにも付き添い、車出しでご参加いただいています。みなさん、ご協力ありがとうございます(。>ω<。)ノ

1471654777046.jpg 1471654787268.jpg 1471654796768.jpg 1471657493042.jpg 1471692069931.jpg

楽しい写真がたくさん!
朝の散歩に、稲取池尻ウキウキビーチ、花火・・・本当にたのしそうねヽ(´∀`)ノ

あ、もちろんバスケの合宿なので練習もしていますよ!!

1471654804806.jpg 1471693309862.jpg 1471693317371.jpg 1471693326156.jpg 1471693332513.jpg

明日は親子大会のレクレーションもあって、楽しく練習できるかな。
事故なくケガなく、最後まで頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-08-20(Sat)
 

ご結婚おめでとう!

12年間毎年チームに遊びに来てくれて、みんなにバスケ指導をしてくれている
宮永雄太選手が6/18にご結婚しました!!

おめでとうございます

ママコーチが幼稚園で最初に担任した縁もあり、家族で結婚式に招待してもらい参列しました!
beavers ☆ justiceのみんなの動画メッセージやバルーン祝電もとても喜んでくれました。
美男美女のカップル!そして本当にお幸せそうでした。
雄太くんのお兄さんに「戸田先生(旧姓)!ありがとうございます!!」と言っていただき、
私もお世話になった雄太くんの亡きご両親を思い出し、改めて教え子の立派な姿に涙が出ました。

奥様は国際線の客室乗務員さん。新婦サイドは多くのCAさん
新郎サイドはプロやB.LEAGUEで活躍している多くのバスケットボールプレイヤー
とても華やかであたたかい結婚式でした。


雄太くん、智美さんおめでとう

JALのしろたん、金のバスケットボールが二人を象徴しているね

パパママコーチは、ちゃっかり五十嵐圭選手とも写真を写してもらいました


2016-06-21(Tue)
 

東京都交歓大会・練習試合 試合結果

6/12
東京都交歓大会   府中第5小にて
beavers
府中六小★
武蔵野☆
FFミラクルスターズ(練習試合)★

練習試合     川口小にて
justice
上ノ原★
川口★
ビーンズ★
川口★

6/18
練習試合   武蔵村山七小
beavers
相模台★
ジュニアーズ☆
高洲☆
アクロス☆

6/19
練習試合   長池小    
beavers
緑が丘☆
上ノ原★
光華★
住吉★

対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
会場校のみなさん、大変お世話になりました。

来週からスポーツ少年団の公式戦が始まります!
しっかり戦って、勝利につなげていこうね☆

2016-06-21(Tue)
 

2016 八王子ミニ連 TO・審判講習会

昨日は由木中央小学校で、TO・審判講習会のモデルゲームを男女でさせていただきました。
初心者の選手も多いので、TOの勉強もさせてもらい、コーチ陣は審判も勉強させていただき、
1日有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
午後からは総会や代表者会議もあり、お父さん、お母さんたちの出番も多かったですね。
お疲れ様でした。

モデルゲーム
JUSTICEは★★★3敗
BEAVERSは☆★★1勝2敗

今年度は八王子で勝つのはなかなか難しく厳しいけれど、たくさん試合をさせていただく機会もあるので、たくさん経験して、練習して、力をつけて行こう!!

南陽台のみなさん、会場提供ありがとうございました。昨日は1日お世話になりました。
八王子ミニ連のみなさん、ありがとうございました。

2016-06-06(Mon)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
